かわち歯科クリニックの5つの特徴

 

 無痛歯科治療を目指している

あなたは歯医者が好きで行きたいと思ったことはありますか?ほぼ全員の方が「行きたくないよ」と答えるでしょう。

歯医者さんで歯の治療が好きな方はほとんどいないと言っていいでしょう。その中でも歯医者さんに行きたくない原因NO.1の理由として「痛いから嫌だ」という方が多いといわれています。

そんな方のために、かわち歯科クリニックではあなたに少しでも歯科治療を快適にリラックスして受けて頂くためにかわち歯科クリニックのスタッフ全員でできるだけ痛くない治療をする無痛治療を目指しています。また、今までの「怖い、痛い!」のイメージの歯科医院ではなく、安心してリラックスして治療を受けて頂くことが可能となりました。出来るだけ痛みのない治療なら桑名市の歯医者のかわち歯科クリニックにお任せ下さい。

 

 

 最新の歯科設備・材料     歯科技術の導入

桑名市のかわち歯科クリニックでは最新の治療技術・材料や機材を導入しています。そうすることで患者さんに最新の治療やクオリティーの高い治療をすることが可能となりました

歯科機材・歯科材料のなかでも選びすぐった材料や機材のみを使用しているので1歩進んだ質の高い治療を受けることができ安心して治療を受けることができます。かわち歯科クリニックでは患者さんの安心、質の高い治療を心がけ、桑名市のホームドクターとして少しでもお役に立ちたいと思っておりますので宜しくお願いします。

 

 

 

 歯科治療の清潔、高度な滅菌消毒体制を実現

あなたは今まで歯科治療を受けた時に「この手袋ちゃんとかえてるかな〜?」「道具はきれいかな〜?」と心配になったことはありませんか?今ほとんどの歯科医院は清潔で安心なものをつかっています。

桑名市のかわち歯科クリニックでは使用する医療器材は滅菌処理を行い専用の保存袋にて管理しています。お口の中に入る手袋も清潔なものを使用していますのでご安心ください。

また、完全滅菌された保存袋を歯科治療をする使用直前に開封することにより、さらに清潔で質の高い安全な歯科治療を受けることができます。また使い捨ての材料を多く使用することにより、清潔で安心な治療を受けて頂くことが可能となりました。

 

 

   トレーニングされたプロフェッショナルスタッフの在籍

桑名市のかわち歯科クリニックではトレーニングされた熟練したスタッフのみが在籍しております。そうすることで患者さんの不安をなくし、質の高い治療を受けていただくことができ、快く治療を受けることができます。スタッフ全員が専門知識を習得し歯科界のプロフェッショナルとして対応させていただいております。歯科治療について少しでも気になったことやお悩みや相談、わからないことはいつでも気軽に近くのスタッフまでお声をかけて下さい。

 

  インフォームドコンセント重視

 かわち歯科クリニックでは患者さんに十分な説明をし、患者さんが治療内容に対して納得して頂いてから治療にはいりますのでいきなり削られたりすることはいっさいありませんので安心して歯科治療を受けることができます。

 

 

かわいいあなたのお口の中に必要な最善の治療とは?こちらをクリックかわいい
▲このページのトップに戻る