インプラントで選ばれる理由

価格と高品質

 

過去にテレビでニュースにもなりご存知の方が多いかもしれませんが、ある時期インプラントが問題になりました。安いインプラントをしているところもありますがいろいろ理由があると思います。当院はその時だけ良ければいいという品質と手術はいっさいいたしません。当院では質の高い治療を行いたいため被せ物こみで骨の状態にもよりますが1本35万〜40万円からとなっております。被せ物の種類のグレードアップや骨造成が必要な方は別途費用がかかります。ので一度ご相談下さい。

3年保証制度あり

 

インプラントは非常に値段が高くなってきますが、それ以上のお声を患者さんからいただきます。その時だけの目先の満足だけでなく、その後の保証があっての安心、そして満足だと思います。当院では3年保証をお約束いたします。

ただし、3ヶ月に一度の定期検診をしっかりとうけていただいた方に限ります。お手入れをしっかりしないと必ずダメになるからです。お花でもなんでもそうですが手入れをしなければ必ずダメになります。逆に定期検診を受けれないかたはインプラント手術はおすすめしていませんのでご理解の程よろしくお願いします。

 最高レベルの清潔・滅菌体制

 

かわち歯科クリニックでは清潔にこだわっており滅菌消毒に力をいれています。自分自身がここで治療をされたいと思うような歯科医院をつくることをモットーにすみずみまで気をつかっています。

 

 

 安心・信頼のおける一流の技工士に依頼

 

かわち歯科クリニックでは一流の技工士の匠に技工を依頼しているので精密で健康な被せ物を製作しているので安心です。

 

 

お気軽にお電話ください
0594-87-6118

ご予約、診療時間はこちら 

 
▲このページのトップに戻る