保険治療ではない自費は、保険がきかず歯科治療費が10割負担で保険がききません。しかし、先進医療や高度な体によい材料を使います。保険治療の範囲では適応外の質の高い治療を提供できます。

機能性、審美性、生物学的要素、長期性の分野ですべてにおいて保険のものより優れています。費用は高いですがそれに対する対価ははかりしれないものがあります。ただ単に銀歯ではなく白い歯にするだけではありません。体にアレルギー性のない材料を使用したり、入れたときの精密さが全然ちがいます。わたしはこの精密さが何よりも重要だと確信しています。見せ掛けの白い歯で隙間があるようではすぐにダメになってしまいます。本当に健康な状態にするということはこの精密さがなければ実現は出来ません。しかし、この精密さは残念ながら患者さん本人には分からないので、隙間が少しあってもわかりません。当院ではこの精密さにとことんこだわりをもって治療をさせて頂いておりますので自信をもって提供をすることができます。

治療後に質の高い生活をおくっていただきたい。本当に患者さんのために治療をしたい強い思いで治療をさせていただいております。

かわち歯科クリニックでは、患者さんにベストな治療をご提供したいという強い思いがあり、保険の治療は当然のことですが、先進医療の自費の治療にも大幅に力をいれています。本当に自分の大切な体にとって最善の治療を希望される方はかわち歯科クリニックにお気軽にご相談ください。

お問合せ・ご予約はこちら

受付時間
午前 9:00~12:00
午後 14:00~19:00 
(土曜日は17:00まで)
定休日
火曜、祝日

ご不明点などございましたら、
お電話もしくはお問合せフォームよりお気軽にご相談ください。

お電話でのお問合せはこちら

0594-87-6118

桑名市の「かわち歯科クリニック」では、虫歯や歯周病・歯槽膿漏の治療を始め、インプラント・ホワイトニング・審美歯科・訪問歯科も承っておりできるだけ痛くない治療を心がけておりますので、桑名市で歯医者をお探しでしたらお気軽にご相談ください。
また休日の日曜日・平日木曜日も診療しておりますのでお口でお困りの方はお電話下さい。

お気軽にお問合せください

お電話でのお問合せ・ご予約

0594-87-6118

<受付時間>
午前 9:00~12:00
午後 14:00~19:00
(土曜日は17:00まで)
※火曜、祝日は除く

ごあいさつ

院長の川地崇紀です。親切・丁寧な対応をモットーとしておりますのでお気軽にご相談ください。

かわち歯科クリニック

住所

〒511-0863
三重県桑名市新西方3-138

診療時間

午前 9:00~12:00
午後 14:00~19:00 
(土曜日は17:00まで)

休診日

火曜、祝日

下記の地域から
来院いただいています

桑名市 三重県 桑名 四日市市 愛知県名古屋市 員弁 岐阜県

診療日・診療時間

三重県桑名市の「かわち歯科クリニック」では、虫歯や歯周病・歯槽膿漏の治療を始め、歯列矯正・インプラント・ホワイトニング・審美歯科・訪問歯科も承っております。
親切丁寧な説明と治療を心がけておりますので、歯医者・歯科・小児歯科をお探しでしたらお気軽にご相談ください。